人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 緑に映えるお地蔵さんの赤 semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 05日

お地蔵さんの赤い帽子と涎掛けが緑に映えます。
緑に映えるお地蔵さんの赤_c0134569_21165561.jpg

カメラ機種名Canon EOS 6D
撮影モード絞り優先AE
Tv(シャッター速度)1/125
Av(絞り数値)3.2
測光方式評価測光
露出補正-2/3
ISO感度100
レンズEF28mm f/2.8 IS USM
焦点距離28.0 mm
ホワイトバランスオート
AFモードワンショット AF
測距エリア選択モード自動選択
ピクチャースタイルオート



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2015-03-05 21:25 | 日本 | Comments(2)

Commented by スクンビット総研 at 2015-03-07 00:05 x
小型単焦点+軽量フルサイズ機の組み合わせを楽しんでらっしゃいますね。
私は少々大きいことを覚悟の上で35mmF2 IS USMを買おうかと思っています。旧型は持っているのですが、やっぱり手ぶれ補正が魅力ですね。
Commented by travel-arrange at 2015-03-09 16:32
スクンビット総研さん、
28mmには手ぶれ防止はいらないという意見が多くありますが、撮った写真にブレが少ないので有効なのではないかと実感しています。
フルサイズで軽いので本当に気に入りました。
使ってこそカメラですから。
スクムビット