人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 アンクルトリスで脳に刺激を semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 19日

朝から雨の日曜日、写真を撮りに行けるところはないかと思って「博物館」「名古屋」「昭和」でググると、出てきたのは北名古屋市にある昭和日常博物館
ここのコンセプトは面白いんです。

本館の展示会場では、自然多発的にキオクが掘り起こされ、来館者の笑顔を引き出しています。 特に、特別養護老人ホームやデイサービスなど、高齢者関連施設からの見学も相次ぎ、引率者される方々は「高齢者が、普段とは異なった生き生きとした表情を見せている」と喜んでみえます。

最近私も好んでこうした昭和のモノが見たくなってきています。
アジアの古い街を好むのも同じことかもしれません。
アンクルトリスで脳に刺激を_c0134569_17184521.jpg


アンクルトリスで脳に刺激を_c0134569_1745499.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2015-04-19 17:54 | 日本 | Comments(2)

Commented by trintrin at 2015-04-19 19:36
トリスを飲んでハワイに行こう!
ですね
Commented by travel-arrange at 2015-04-21 07:40
trinさん、
サントリーの広告は個性があってよかったですね。
スクムビット