人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 縁を取り持つタイフェスティバル semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 20日

私の16日のブログ記事に、見慣れぬ方からのコメントが・・・

Commented by まさえ at 2015-05-19 19:22 x
はじめまして。タイフェスを検索していたら・・・
なんと私が彫ったスイカが!!!
忙しくて写真を撮り忘れていたので嬉しくて♪
有難うございます。記念になります。


おお!まさえさんがカービングしたスイカだったのですか。
こちらこそ嬉しくなります。
実はフルーツカービングの写真は何枚か撮っていたのです。
縁を取り持つタイフェスティバル_c0134569_20512312.jpg

てっきりすべてタイの方が作られたのに違いないと思い込んでおりました。
縁を取り持つタイフェスティバル_c0134569_20513573.jpg

みな見事なナイフ捌きだったのですが、その内で私が一番気に入ったものが、まさえさんが作られたもの。
縁を取り持つタイフェスティバル_c0134569_2053053.jpg

想えば、trinさんとの出会いのきっかけもこのタイフェスティバル。
お互い全く知らないどうしの私とtrinさんが、タイフェスで同じ場所、同じシーンを撮っていた。
それをブログで見つけて知り合いになったのでした。

まさえさんも、来年もフルーツカービングで参加されたら、ぜひヤムの会の御席へお越しください。

次は名古屋だ!
タイフェスティバル in 名古屋
日時2015年6月20日(土) 10:00~20:00 6月21日(日) 10:00~20:00
雨天決行 場所名古屋市中区栄3丁目65番地 久屋大通公園久屋広場入場料無料
縁を取り持つタイフェスティバル_c0134569_2115574.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2015-05-20 20:59 | 日本のアジア | Comments(2)

Commented by まさえ at 2015-05-20 21:52 x
有難うございます。嬉しいご縁があるものですね。
感謝、感謝。
次は名古屋に行かれるのですね。すご~い!
行かれない分、こちらのブログを拝見させていただきますね。

Commented by travel-arrange at 2015-05-21 23:06
まさえさん、
私は今、名古屋に半分、東京に半分勤務しているのです。
これからもよろしくお願いします。
スクムビット