人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ルツェルン湖に音もなくスイスイと進むボート semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 27日

水面をミズスマシのように、音もなくスイスイと進むボートを見るのも涼しさを感じます。
だけどね、遠くから見ると涼しそうなんですが、近くに寄ると漕いでいる人たちは汗ダラダラで鬼のような形相をしているんですよ。
ルツェルン湖に音もなくスイスイと進むボート_c0134569_19573564.jpg

私の通った高校には、珍しくボート部があって写真のような5人乗りのボートを漕いでいました。
ただ漕ぎ手は4人で先頭の人はコックスといって、掛け声をかける人なんです。

このボート部の練習が半端じゃない。
年がら年中艇庫で合宿していて、やたらと飯を食わされてやたらと筋力をつける。
お相撲さんの世界のようです。
そういう厳しいクラブで3年活動すると団結力がつくらしくOBG会も強力で、先生と先輩たちがこぞって教えてくれるとボート部の友達が嘆いていました。

ちなみに私が入っていたクラブは?

山岳部でした。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2015-07-27 20:13 | スイス | Comments(0)