人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カリプソで華やかに semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 24日

バンコクの定番観光コースであるオカマショー
自慢ではありませんが、バンコク、パタヤと有名どころのオカマショーはすべて行っています。
クリスマスイブは華やかにこの写真で行きましょう。

有名どころの一つカリプソは今は新しいショッピングモールのアジアチックの中にあります。
カリプソで華やかに_c0134569_21184015.jpg

団体で一緒に来たおじさんは”オカマショー”という淫靡な響きにもっとエロ系のモノを想像していたようです。
私が、子供も見に来るような健全なものですよ。と説明したらびっくりしていました。
カリプソで華やかに_c0134569_21242259.jpg

まったく下品なものではなく、ディスニーランドのショーのようなものです。
オカマショーなんて言い方は似合いません。
カリプソで華やかに_c0134569_21261627.jpg

ここはなんとフラッシュさえ使わなければ写真を撮っていいのです。
なんて太っ腹。
カリプソで華やかに_c0134569_21273225.jpg

すべて(元または現)男性です。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2015-12-24 16:12 | バンコクの風景 | Comments(0)