人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 アユタヤのタニヤ semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 23日

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

バンコクのタニヤほどの規模はありませんが、アユタヤにも日本人用カラオケ屋街があります。”街”といっても何件ものお店が軒を連ねているわけではなく、一つの地域に点在していると言う感じです。
地図の矢印で示すあたりがその場所です。
アユタヤのタニヤ_c0134569_1823016.gif

アユタヤで日本人が泊まるようなホテルは川と線路をはさんだあたりに多いので、川沿いのホテルに泊まった方は、アユタヤに日本人用のカラオケがあることは知らないで帰ってしまうかもしれません。
この地区のランドマークになるのはアユタヤグランドホテルです。
アユタヤのタニヤ_c0134569_1828396.jpg

モタサイなどでホテルに行くと衣料品を中心とした露店がいくつもあります。このあたりに20-30軒の日本人用のカラオケ屋が点在しています。
昼間歩きましたので、まだネオンがついていませんが、このお店「小雪」が一番立派そうでしたね。
アユタヤのタニヤ_c0134569_18301382.jpg

日本食レストランとカラオケ屋さんです。
アユタヤのタニヤ_c0134569_18304959.jpg

私がここで一番気に入ったものは、グランドホテルの向かいにある、何の変哲も無いマッサージ屋です。
アユタヤのタニヤ_c0134569_18315337.jpg

中が良く見えないので少し警戒しましたけど、ごく普通のマッサージ屋でした。
アユタヤのタニヤ_c0134569_18353369.jpg

値段は普通のタイマッサージ2時間、300バーッでした。外の値段表を撮ろうとしたら中から店のお姉さんが顔を出してきてびっくりしました。
アユタヤのタニヤ_c0134569_18381030.jpg

何が気に入ったかと言うと、マッサージの技術です。
いままでバンコクを中心にタイではあちらこちらで数え切れないほどタイマッサージはお願いしてきましたが、ここの技術は少なくとも私の経験からはタイで一番でした。
マッサージは痛くなく、しかし弱いわけでもなく、ツボを完璧に捕らえたようなすばらしいものでした。
一日目に行って、感激したので2日目も行って同じ人を頼んだら、その人は休み。
やむなく別な人がマッサージをしてくれましたが、この方も前日の方と少しマッサージスタイルが違うものの、同じように大満足でした。
彼女が二日目にお願いした方。
アユタヤのタニヤ_c0134569_18434375.jpg

どうもこの人形が目印だよと言っているようです。
タイですから、もし3人目の方にやってもらったら、素晴らしいかどうかは保証しかねますが、次にアユタヤに行くことがあたったら、絶対にまた行こうと思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらタンブンだと思って一日一回ワンクリックをお願いします。

                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-02-23 18:48 | タイ・アユタヤにて | Comments(2)

Commented by アユタヤカラオケマスター at 2010-12-02 16:08 x
地図の位置がぜんぜん違いますね
Commented by travel-arrange at 2010-12-04 09:39
アユタヤカラオケマスターさん
ご迷惑をおかけしてしまったのでしょうか?
ご指摘ありがとうございます。
スクムビット