人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 九州より近いソウル semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 06日

今は羽田からソウルへの定期便がありますから、ソウルは九州より近い出張先です。
近いので出張のスケジュールはこのようになってしまいました。
一日目 会社で通常どうり業務の後  羽田 → ソウル(金浦) 19:35-21:55 アシアナ1035
二日目 一日中会議、夜、会食
三日目 ソウル(金浦) → 羽田 08:45-10:45 アシアナ1025 会社到着後通常通り業務
二泊三日、但し滞在時間は40時間弱です。これでは、私の好きなローカル地区への潜入も出来ません。

宿泊先の市庁そばのソウルプラザホテルの近くを一周したのが唯一の観光でした。
ビルに出ている何かの広告、ドラマか映画の宣伝でしょうか。このようなものは日本で見たこと無いですね。
九州より近いソウル_c0134569_11594383.jpg

ここは繁華街の入り口のようです。
九州より近いソウル_c0134569_1224752.jpg

「石井」さんの、手打ちう”と”ん、てんぷら屋さんです。
九州より近いソウル_c0134569_1242377.jpg

少しーローカルなお店、昔の日本の牛乳スタンドのようです。ここはソウルの中心街ですよ。
九州より近いソウル_c0134569_1271798.jpg

これは判子屋さんに違いありません。
九州より近いソウル_c0134569_1275858.jpg

立派なスタバ。
九州より近いソウル_c0134569_1292330.jpg

韓国でも外資系が侵食しているのでしょうか?

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-04-06 12:14 | ソウルにて | Comments(5)

Commented by iza-nagi at 2008-04-06 12:27
6枚目の
スターバックスカフェ、立派すぎですね・・・
韓国には色々なお店や屋台がありますね
今は、日本で韓国イコールドラマみたいな人もいますが
本場では、ドラマなんて普通なのかもしれません、どうなんでしょうか?!
Commented by Naozo at 2008-04-06 18:28 x
最後の写真のスタバ、とても立派な店構えですね。
「行ってみたい!」という気になりました。
Commented by travel-arrange at 2008-04-08 21:38
私も最初はスタバだとは思いませんでした。ただスタバが建てた建物ではなく、もともとの何かの商店を改造したもののように見受けられました。
スクムビット
Commented by trintrin at 2009-09-10 16:25
こんにちは♪
えへへ
実は来月ソウル2泊3日又も激安ツアーで行ってきます
スタバっていつも略してて 
スターバッカスコーヒーと言ってしまします
スターバックスコーヒが正しいのに。。。
スクムビットさまもそろそろご出発ですか?
Commented by travel-arrange at 2009-09-10 21:51
ありゃま、trintrinさん
私のことうらやましいなんて言っておきながら、ご自分はソウルですか。
私は韓国の酸っぱいキムチが大好きです。
よろしくお願いします。

私は土曜日の朝出発です。
スクムビット