人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ムンバイのおじさんたちのファッション semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 19日

ファッションというのは不思議なもので、その時代にはやっているときはなんとも感じませんが、その流行が終わってしばらくすると、そのときはやっていたファッションがすごく古めかしいものに見えますね。
今、自分のセンスで着こなしているつもりでも、後10年してから今の写真を見れば結局は周りの人と同じような格好をしていただけのことだと気がつきます。

インドムンバイの海岸でお店やっているおじさん。
ムンバイのおじさんたちのファッション_c0134569_20935.jpg

新聞を読んで暇そうですが、これは隣の店のおじさん。
ムンバイのおじさんたちのファッション_c0134569_2092668.jpg

その隣の店のおじさん
ムンバイのおじさんたちのファッション_c0134569_2010541.jpg


果たしてあと10年たったら、おじさんたちの服装は変わっているでしょうか?

あっ、そうか、このおじさんたちの服装はファッションとは言わないのか。


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-04-19 20:13 | インド・ムンバイにて | Comments(4)

Commented by iza-nagi at 2008-04-19 20:42
本当にファッションなんて
難しいですよね・・・だから金がかかって仕方が無いものです。
だから・・・!このおじさんたちのようなファッションが良いのかもしれませんね^^
何年たっても変らないし、お金もかからないですからね~
これは原宿や渋谷に歩いてるお姉様方も見習わねばなりませんよ(爆)
Commented by siisawatto-kimama at 2008-04-20 11:30
気楽でいいな〜。
ファッションなんて考えても仕様がないって感じです。
この世はどう生きるかが大事って、スプリチュアルなことを思い出しますね〜。
今の日本は物があふれ過ぎてるような気がします。
Commented by naozoom at 2008-04-20 17:53
おじさん方のお腹の出具合がなんともいい感じですね。

一番乗りコメントとリンク、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
Naozo
Commented by travel-arrange at 2008-04-23 21:45
お返事が遅くなりました。
このおじさんたち、着るものに気を使っているわけではないんでしょう。だけど人と同じ格好をすることで安心感を得ているはずです。そこは日本のお嬢様方と変わりが無いかもしれません。
スクムビット