人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 このヒゲの配色はいい! semスキン用のアイコン02

  

2008年 05月 31日

このヒゲの配色はいい!_c0134569_16461828.jpg

今、デリー・・・・・おっと間違った!バンコクにいます。
バンコクのインド人街でやっと私の本当の父をみつけました・・・・・・というのも冗談で、
蒸し暑いバンコクをうろうろ歩き回り、今日の昼にインド人街をやっと見つけられました。

帰ったら詳しく報告します。

報告待っていただける方はお情けでクリックお願いします。
すごい勢いでランクが下がってしまって(当然だけど)帰ってきたら枠外になっているかもしれません。
スクムビット

by travel-arrange | 2008-05-31 16:57 | バンコクの風景 | Comments(8)

Commented by スクンビット総研 at 2008-05-31 21:17 x
インド人街ってことはパフラットのあたりでしょうか?
それにしても凄いヒゲですね。
Commented by iza-nagi at 2008-05-31 21:48
一杯ぽちしましたー(^0^)
この人は凄く立派なヒゲをお持ちですね!
本当に、中東系の方は本格的なヒゲをお持ちです
やはり日本人の、遊びで伸ばしたようなぶしょうヒゲとは違いますね!
だって核が違いますよ!この方を見ていると本当にそう思います。
Commented by 添てん at 2008-05-31 22:14 x
はい。私もポチしておきました(笑)
旅行ランキングでは49になってました

頑張れ~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも、確かに留守するとランキング落ちるよね
Commented by travel-arrange at 2008-05-31 23:50
スクンビット総研さん、
当たりです!ネタバレしてしまいました。通がいると仕事がしにくいや!(アハハ)
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2008-05-31 23:52
iza-nagiさん、
写真とっていいですか?と聞いたら起立して胸を張ってポーズをとってくれました。
きっと相当ヒゲに自信があるみたいでしたよ。
Commented by travel-arrange at 2008-05-31 23:57
添てんさんも、しょっちゅうご旅行でしょうけど、旅先でブログを更新されるのでしょうか?
今、私の宿泊しているホテル、無線LANの電波は強く飛んでいるんですけど、どうも回線速度が遅くて写真の多いWEBは呼び出すのに時間がかかって困ります。
それに海外の多くのホテルはLAN繋ぐのに一日1000-3000円かかってしまいますしね。
スクムビット
Commented by kummy at 2008-06-02 02:20 x
こ、こんな立派なお髭のお父様なら、スクムビットさんの
お髭もさぞかし立派なんでしょうね・・ 笑

この方のあご髭、白い髭の上に黒い髭がのっかているようにも見えます。
それにしても不思議な生え方&配色で、食い入るように見てしまいました。
こういう写真、大好きです。
今回のスクムビットさんのバンコク撮影に期待大!
応援クリック♪


Commented by travel-arrange at 2008-06-08 17:25
kummiyさん
お返事が遅くなりました。
黒い部分はしっかり黒、白い部分はしっかり白で、意図的にデザインしたような感じです。
このインド人街では声をかけると気安く被写体になってくれました。
スクムビット