人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 新鮮な鶏肉の証拠 semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 22日

バンコクのクロントーイ市場。
生きた鶏が売られています。
この丸い鶏のカゴの上の方をよーく見てくださいね。おじさんがかごの中に手を突っ込んでいるのがお分かりでしょうか。
おじさんのシャツの模様がが鶏と同じような保護色になってしまってわかりにくいのですが。
新鮮な鶏肉の証拠_c0134569_9101245.jpg

この鶏、生きたままでも売っているのかもしれません。
だって生きたまま持って帰れば、冷蔵なんかしなくてもいいですから。
新鮮な鶏肉の証拠_c0134569_9103389.jpg

もちろん、面倒な方には生肉にしたものもございますよ。
これもまだ新鮮な鶏肉です。
どれくらい新鮮かって?
新鮮な鶏肉の証拠_c0134569_9105591.jpg

さっきまで下の段にいたものですから新鮮さは太鼓判です。
新鮮な鶏肉の証拠_c0134569_9112975.jpg

以前載せたアヒルと同じ運命ですね。

今タイのチェンライにいます。インターネットカフェから書いています。
ただしこの記事は前回のものを事前に書いておいたものです。
明日はチェンライからチェンコーンに行こうと思っていますが、雨の可能性もありそうなので
軟弱にバスで行くことにしました。
ここでインターネットを使っているとやはり通信速度が遅いのとキーボードがタイ仕様なので使いにくいです。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑留守中よろしくワンクリックで応援をお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-08-22 20:14 | バンコクの市場 | Comments(2)

Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-25 23:14
こんばんは!
こういうのを見ると、日本にないアジアのパワーを感じますね。( ̄Д ̄)ノ オウッ
キーボードがタイ仕様なんですか、それ、どんな感じなのかちょっと見てみたいです。(*^^*)
Commented by travel-arrange at 2008-08-26 22:26
キーボードの基本的配列は同じなのですが、頻繁に使う、バックスペースやデリートの位置が違うんです。
それでミスタイプが多くなって書くのがつい面倒になってしまいました。
スクムビット