人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイネコの顔 semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 06日

昨日に続いてタイのネコ
タイ=SIAMだから、みんなシャムネコ

えっ、何だい?
タイネコの顔_c0134569_10311759.jpg

なんだ、観光客か
タイネコの顔_c0134569_1031051.jpg

おっ怪しい日本人スクムビットとはおめーのことかーあ?
タイネコの顔_c0134569_103296.jpg

撮りたきゃ、勝手に撮りナ
タイネコの顔_c0134569_10322593.jpg

今日も暑いねえ
タイネコの顔_c0134569_10313610.jpg

毎日見てるけどこの金網は何か怪しい
タイネコの顔_c0134569_10315178.jpg

アタシを撮りたいなら綺麗に撮ってよ!
タイネコの顔_c0134569_10324288.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-09-06 10:51 | バンコクの風景 | Comments(6)

Commented by gogoasia at 2008-09-06 15:15
バンコクは猫が多いですね。
猫好きのわたくしとしてはうれしい限り。人々の心の余裕が
感じられます。
Commented by naozoom at 2008-09-06 15:34
金網ネコが好みです。
タイはお寺に行くとネコがたくさんいるのでよく遊びますね。
写真撮るより遊んでいる時間の方がはるかに長くなってしまいます。
Commented by スクムビット at 2008-09-06 20:37 x
gogoasiaさん
タイは基本的に食べ物が豊かですからそれが人の心のゆとりになり、ネコが多いというこでしょうかね。
スクムビット
Commented by スクムビット at 2008-09-06 20:39 x
金網ネコ、まだ子猫のようです。
ネコでも子供のときは好奇心旺盛で何でもじゃれ付きますが、年取ってくると物事に動じなくなってくるような気がします。
いつまでも子猫のような好奇心を持っていたいものですねえ。
スクムビット
Commented by fct_k10d at 2008-09-07 00:59
どの猫もスリムで日本のメタボ系猫とは違いますね。
娘が無事バンコクから帰国しました。とても楽しかったようで安心しました。
猫のことを聞いてみたら、猫より犬が目に付いたようです。
どの犬もほっそりしていて、眠そうなな目をしていたよ、と言ってました。
Commented by スクムビット at 2008-09-07 17:59 x
私も最初見たときは、犬も猫も餌をもらえなくて痩せているのかと思いましたが、そうでもないような気がします。
タイ人の体質と同じなんでしょうか。

タイの犬は昼は寝ていますね。昼間は暑いからかな。