人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 夜のネオンにファランは集まる semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 21日

スリウォン通りに面したマッサージ屋でマッサージを終えて店から出ると、かわいいお姉さんが。
夜のネオンにファランは集まる_c0134569_22155463.jpg

私が出てきたマッサージ屋の呼び込みのお姉さんでした。いつものタイ人の決めポーズです。
夜のネオンにファランは集まる_c0134569_22161371.jpg

マッサージに2時間かかったので、外に出るとあたりが暗くなって様相が変わっています。
ここはバンコクの夜の繁華街、パッポンの近くからスリウォン通りを眺めたところです。
夜のネオンにファランは集まる_c0134569_22145422.jpg

屋台で買い物をしているのは、タニヤの夜のお姉さんでしょうか。
夜のネオンにファランは集まる_c0134569_2215996.jpg

こういう感じのネオンが出ている飲み屋はファラン(欧米人)のためのものです。
派手なネオンサインにつられて集まってくるファランは、あたかも夜照明に群がってくる蛾のようです。
このあたり、日本人の感覚と少し違います。
夜のネオンにファランは集まる_c0134569_22151750.jpg

A GO-GOという字が見えますね。これは大抵、飲みの中にステージがあり女の子が踊っているお店です。
なぜGO-GOの前に不定冠詞が付くのか昔から疑問です。
夜のネオンにファランは集まる_c0134569_2215252.jpg

THE BOYS BANGKOK, DREAM BOY, 極めつけはHOT MALE。
スリウォンの大通りに面して堂々と看板が出ています。
こういう店に後ろ指を差さない、行きたい人はいけばいいじゃん、というタイの人たちの態度が好きです。
夜のネオンにファランは集まる_c0134569_22153564.jpg

私は行きませんが。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-09-21 23:16 | あやしいタイ | Comments(2)

Commented by summyS at 2008-09-22 02:14
はじめまして!
にほんブログ村から、やってきました
私も東南アジア大好きなので、うっとりして見せてもらいました
「写真の物置」すごくいいですね
またうかがいます〜
Commented by スクムビット at 2008-09-22 19:40 x
写真の物置まで見ていただき感謝します。
このブログに撮ったままの写真を載せると小さくなってしまうのでトリミングしていますが、本当はトリミング無しで自分の感じたものが見せられるようにしたいですね。